01
1: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:45:53.69 ID:9ChwdhMzp

2ROM運用してて片方のロムではランク3桁なんやがもう一方のロムでは1万位台で中々勝てへんのやけどなんでや?
ちな使ってる構築は同じ


オススメ記事




2: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:46:30.57 ID:9584n3+o0



5: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:47:53.87 ID:9ChwdhMzp

>>2
低ランク帯だけでも安定して勝つ方法無いんかな
作業感が強くてだるいんや


3: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:46:50.01 ID:9ChwdhMzp

安定して勝つ方法がわからん


4: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:47:38.28 ID:r4flgh9P0

キッスでダイジェしてろ


7: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:49:03.42 ID:9ChwdhMzp

>>4
ラッキーハピナス多くてしんどいンゴねぇ


6: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:48:58.78 ID:NHTXgymId

そら二つもやってたら作業感出るやろ…


9: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:49:55.22 ID:9ChwdhMzp

>>6
今期は上位目指してるんや
でも集中力無さすぎてサブの方ではボロボロや


10: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:50:36.93 ID:9ChwdhMzp

ラッキーとハピナスがウザすぎるわ


12: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:51:53.54 ID:iP0+bLF20

マスターなんて🦍🐰入れときゃ余裕やろ


17: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:53:03.01 ID:9ChwdhMzp

>>12
いやマスターではなく高レートを目指してるんや2000や2100や


13: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:52:07.29 ID:9Q1zEpgya

もうやっとらんけど構築がテンプレすぎるんちゃう?
厨ポケで強いムーブしてりゃ勝てるけど、割と読まれるから止められやすいで
厨ポケでテンプレからずらして役割破壊しまくるのが1番安定するで


18: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:53:17.88 ID:edOQy8ug0

最高レートは?


19: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:53:38.99 ID:9ChwdhMzp

>>18
1950くらい


16: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 04:52:41.59 ID:+DrDJ/Awd

普通に好きなやつ使ってた方がモチベ上がるしちゃんと考えてできるで


元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597347953/







こちらも読まれています