01
1: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:53:25 ID:eN0

それまで流れてたBGMが突然止まって無音になるシーンとか怖すぎる


オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:53:45 ID:FPb

わかる


3: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:53:47 ID:Kux

正論


4: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:53:49 ID:xCD

ラスボスの直前に無音になりそう


9: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:57:48 ID:5L2

>>4
これはテンション上がる


5: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:53:56 ID:vcy

異論なし


6: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:54:04 ID:aXW

冒険の書が...


8: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:57:12 ID:HN2

ハード本体からの異音が一番怖い


10: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:58:20 ID:AKO

>>8
3dsがいきなり「ビガー!」って音とともにブルスクなった時が1番怖かった


7: 名無しさん@おーぷん 20/08/14(金)13:55:50 ID:3R3

フルフル定期


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597380805/







こちらも読まれています