01
1: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:07.51 ID:6UbwGhkl0

おもしろいか?


オススメ記事




2: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:26.41 ID:Y0hAoG0Id

クソゲー


3: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:54.49 ID:mIRhDD1y0

面白い


4: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:54.86 ID:nY/2h10n0

めっちゃ面白かったで
最終戦前泣いたわ


5: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:59.71 ID:7GjCFa6z0

ワイは好き
難易度はクソぬるいけど


6: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:17.81 ID:4j6o/Kvl0

遊べるサントラ


11: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:17.89 ID:7GjCFa6z0

>>6
わりと的確
落書きも楽しめるサントラ


7: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:28.96 ID:kpQDlrCo0

寛容な感性してるんならオモロいで


8: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:38.12 ID:9DXqzE13d

思い返したらやっぱりええゲームやったわ


9: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:50.19 ID:cYnph7cAa

ワイが知る限り2番目に泣ける


10: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:04.02 ID:nhaxuMj00

面白いで
やって損するゲームではないわ


12: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:21.25 ID:YmA8krikr

貶すところないわ


13: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:24.35 ID:fOQnXqwfa

ワイハ合わんかったわ
弟がどハマりして資料集とか全部コンプしてたわ


15: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:52.47 ID:jMzqHSwA0

わいは、たけのこの里でくじけた


16: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:15:00.33 ID:PrxO2Wbh0

おもろいと言えばおもろいけどめっちゃヌルいゲームやで


17: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:15:08.52 ID:TDifkxYX0

面白いし雰囲気もいい
難易度はやや低め


19: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:15:27.64 ID:vTUp/zU50

雰囲気ゲーや
ワイは楽しめた


21: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:16:15.57 ID:zEXTGn/oa

何か知らんがまんさん人気がある


22: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:16:28.18 ID:lIzpiXr40

めんどくせぇよな


23: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:16:34.33 ID:eS7OKpc/0

同じボスと3回戦う羽目になってうんざり


27: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:18:07.81 ID:bzoRF1ID0

>>23
オロチやっけ
それもめっちゃ単調なボス戦やった記憶


24: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:17:03.51 ID:8Sk4ynv80

流行の落書きとかでハートマーク書かされたけど何度書いてもうまくいかんかった


25: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:17:27.43 ID:PJV3hawU0

北海道篇あたりで結構ダレる


28: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:18:13.55 ID:L5m7kdcV0

キュウビ戦が好きやったわ
時止め中に相手も止めてきたみたいな衝撃があったわ


30: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:19:17.18 ID:25EpH912p

マジで水が合うやつ以外は一切楽しめんゲームや
水が合う奴はラストで100%号泣する


31: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:20:23.00 ID:4j6o/Kvl0

バイオ4並にリマスターされまくるだけある


34: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:21:45.90 ID:V5/Rk+gd0

おもろいがめっっっちゃ簡単


36: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:22:08.31 ID:+kOItLiXM

好きやけど良くも悪くも雰囲気ゲーやな
BGMとグラは最高やわ


37: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:22:34.35 ID:+8D1jRyR0

ほんとに雰囲気だけゲー
平原綾香の歌聞いてるだけで十分


39: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:23:17.32 ID:M8BnO0A10

スイッチでやったけど流石にシステムが古臭すぎてキツい


40: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:24:11.45 ID:ybdxDKdM0

PSのmoveでやってけどよかった
コントローラーじゃ筆の感覚がない


41: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:24:11.46 ID:rsOJ7uGW0

ようできとるけど温過ぎるんよな
ヌルゲー耐性ないとキツイと思うで


42: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:24:31.24 ID:25EpH912p

ワイはラストの神格無くしてから復活までの流れ脳内再生するだけで涙目になるでプレイ中は泣きすぎてそのあとまともに操作できんかったわ


43: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:36.42 ID:hRQ7bffhd

おそらくゲーム史上1番泣けるかもしれんな
これ以上泣けるゲーム出せと言われてもなかなか出てこんやろ?


44: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:40.64 ID:EQiugwxYd

筆のあれはSwitchのジャイコンでやってみてねぇな


46: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:53.38 ID:jwLJX7+B0

最後の船で世界観ちょっと壊れたわ
なんであそこだけサイバーな感じなん?


45: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:51.44 ID:jzB5HVutr

雰囲気ゲーや
アクションゲーだと期待すると肩透かし


元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597389127/







こちらも読まれています