
1: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:07.51 ID:6UbwGhkl0
おもしろいか?
▶オススメ記事
2: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:26.41 ID:Y0hAoG0Id
クソゲー
3: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:54.49 ID:mIRhDD1y0
面白い
4: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:54.86 ID:nY/2h10n0
めっちゃ面白かったで
最終戦前泣いたわ
最終戦前泣いたわ
5: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:12:59.71 ID:7GjCFa6z0
ワイは好き
難易度はクソぬるいけど
難易度はクソぬるいけど
6: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:17.81 ID:4j6o/Kvl0
遊べるサントラ
11: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:17.89 ID:7GjCFa6z0
>>6
わりと的確
落書きも楽しめるサントラ
わりと的確
落書きも楽しめるサントラ
7: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:28.96 ID:kpQDlrCo0
寛容な感性してるんならオモロいで
8: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:38.12 ID:9DXqzE13d
思い返したらやっぱりええゲームやったわ
9: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:13:50.19 ID:cYnph7cAa
ワイが知る限り2番目に泣ける
10: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:04.02 ID:nhaxuMj00
面白いで
やって損するゲームではないわ
やって損するゲームではないわ
12: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:21.25 ID:YmA8krikr
貶すところないわ
13: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:24.35 ID:fOQnXqwfa
ワイハ合わんかったわ
弟がどハマりして資料集とか全部コンプしてたわ
弟がどハマりして資料集とか全部コンプしてたわ
15: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:14:52.47 ID:jMzqHSwA0
わいは、たけのこの里でくじけた
16: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:15:00.33 ID:PrxO2Wbh0
おもろいと言えばおもろいけどめっちゃヌルいゲームやで
17: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:15:08.52 ID:TDifkxYX0
面白いし雰囲気もいい
難易度はやや低め
難易度はやや低め
19: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:15:27.64 ID:vTUp/zU50
雰囲気ゲーや
ワイは楽しめた
ワイは楽しめた
21: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:16:15.57 ID:zEXTGn/oa
何か知らんがまんさん人気がある
22: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:16:28.18 ID:lIzpiXr40
めんどくせぇよな
23: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:16:34.33 ID:eS7OKpc/0
同じボスと3回戦う羽目になってうんざり
27: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:18:07.81 ID:bzoRF1ID0
>>23
オロチやっけ
それもめっちゃ単調なボス戦やった記憶
オロチやっけ
それもめっちゃ単調なボス戦やった記憶
24: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:17:03.51 ID:8Sk4ynv80
流行の落書きとかでハートマーク書かされたけど何度書いてもうまくいかんかった
25: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:17:27.43 ID:PJV3hawU0
北海道篇あたりで結構ダレる
28: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:18:13.55 ID:L5m7kdcV0
キュウビ戦が好きやったわ
時止め中に相手も止めてきたみたいな衝撃があったわ
時止め中に相手も止めてきたみたいな衝撃があったわ
30: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:19:17.18 ID:25EpH912p
マジで水が合うやつ以外は一切楽しめんゲームや
水が合う奴はラストで100%号泣する
水が合う奴はラストで100%号泣する
31: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:20:23.00 ID:4j6o/Kvl0
バイオ4並にリマスターされまくるだけある
34: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:21:45.90 ID:V5/Rk+gd0
おもろいがめっっっちゃ簡単
36: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:22:08.31 ID:+kOItLiXM
好きやけど良くも悪くも雰囲気ゲーやな
BGMとグラは最高やわ
BGMとグラは最高やわ
37: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:22:34.35 ID:+8D1jRyR0
ほんとに雰囲気だけゲー
平原綾香の歌聞いてるだけで十分
平原綾香の歌聞いてるだけで十分
39: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:23:17.32 ID:M8BnO0A10
スイッチでやったけど流石にシステムが古臭すぎてキツい
40: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:24:11.45 ID:ybdxDKdM0
PSのmoveでやってけどよかった
コントローラーじゃ筆の感覚がない
コントローラーじゃ筆の感覚がない
41: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:24:11.46 ID:rsOJ7uGW0
ようできとるけど温過ぎるんよな
ヌルゲー耐性ないとキツイと思うで
ヌルゲー耐性ないとキツイと思うで
42: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:24:31.24 ID:25EpH912p
ワイはラストの神格無くしてから復活までの流れ脳内再生するだけで涙目になるでプレイ中は泣きすぎてそのあとまともに操作できんかったわ
43: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:36.42 ID:hRQ7bffhd
おそらくゲーム史上1番泣けるかもしれんな
これ以上泣けるゲーム出せと言われてもなかなか出てこんやろ?
これ以上泣けるゲーム出せと言われてもなかなか出てこんやろ?
44: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:40.64 ID:EQiugwxYd
筆のあれはSwitchのジャイコンでやってみてねぇな
46: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:53.38 ID:jwLJX7+B0
最後の船で世界観ちょっと壊れたわ
なんであそこだけサイバーな感じなん?
なんであそこだけサイバーな感じなん?
45: 風吹けば名無し 2020/08/14(金) 16:25:51.44 ID:jzB5HVutr
雰囲気ゲーや
アクションゲーだと期待すると肩透かし
アクションゲーだと期待すると肩透かし
元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597389127/
▶こちらも読まれています
