images (83)
1: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:13:37 ID:Mdj

おもしろいんやぞ


オススメ記事




2: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:15:21 ID:iWt

星狐の冒険が面白い訳ないやろ!


3: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:16:03 ID:Mdj

>>2
面白いんやもん!!!!


4: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:16:13 ID:Mdj

まあ確かにストーリー意味不明すぎるところあるけどさ…


6: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:17:15 ID:77G

トリッキーすこ


8: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:18:05 ID:Mdj

>>6
わかる
謎解き用クソガキすき
かわいい


12: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:20:22 ID:tk2

>>6
殴りまくって炎出させてキノコ節約してたわ


7: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:17:32 ID:Mdj

クリスタルが捕まった理由とかクラゾアがいい奴なのかそもそもどこまでがアンドルフなのかとか全くわからんけど面白いんやぞ


9: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:18:22 ID:QFz

クリスタルがエロすぎる


10: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:18:43 ID:K8T

なおスターフォックスコマンド


13: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:20:36 ID:Mdj

>>10
操作性ゴミ
ストーリーゴミ


16: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:22:50 ID:K8T

>>13
クッソシビアな時間制限とワンミスで1ターン消費する害悪ミサイルとクリスタルNTRもおまけや


11: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:20:19 ID:7Uj

クリスタルとかいうケモナーホイホイ


14: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:20:57 ID:Mdj

>>11
むしろアレで目覚めるよね


15: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:21:13 ID:vPo

no title

これは神ゲーやったなぁ


17: 名無しさん@おーぷん 20/10/24(土)15:23:05 ID:2Rw

確かに面白かった。スターフォックスアドベンチャーは面白かったよ
でもまたやろうとは思わんわ
ストーンやらゴーストやら入手する度にいちいち戻らなあかんのクッソめんどかった


元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603520017/







こちらも読まれています