むしろ語れるほうがおっさんという事実…
▶オススメ記事
2: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:41:59 ID:tUe4
ドラクエ8
3: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:42:10 ID:FyaN
ちな最近やったのはアルトネリコ
4: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:42:26 ID:qSKw
アンサガの話とか誰も乗らんし…
5: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:43:36 ID:FyaN
>>4
絶対おんJだと語れないわ
やるとおもろいゲームが沢山あるんやがな…
絶対おんJだと語れないわ
やるとおもろいゲームが沢山あるんやがな…
9: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:45:54 ID:gftm
20年前のハードなんやからレトロゲーやわ
10: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:46:13 ID:FyaN
20年前なんだから立派なレトロゲーだろ
13: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:48:24 ID:GAML
侍道とかやりまくったな
15: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:49:13 ID:JFSJ
塊魂しか知らん
16: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:49:13 ID:8aSZ
アーマードコア FF テイルズとフル稼働やったのに
18: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:56:22 ID:US58
キングダムハーツを生み出したハード
20: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:58:03 ID:iwld
カラーが豊富すぎて笑う
21: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:58:18 ID:o4N2
一番最初に買ったDVDプレイヤーがPS2だった人も多そう
24: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:01:49 ID:Tx6l
>>21
ゲーム機じゃなくてDVD再生機やから!って論法で親に買わせた
人相当数いたって話やしなぁ
ゲーム機じゃなくてDVD再生機やから!って論法で親に買わせた
人相当数いたって話やしなぁ
22: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)15:58:44 ID:wpaU
ff10で買ったのは覚えてる
23: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:00:25 ID:iwld
25: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:03:21 ID:fe63
パワプロのサクセス全盛期はps2のパワプロ9と10異論は認めない
26: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:09:25 ID:Hyrf
ハーオフでps2の薄型ハードジャンクで4400円もしてた..
32: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:19:24 ID:WW6v
15年前ワイ「5000円でPS2福袋買ったで!」
↓
バウンサー
昔のウイイレ
爆封スラッシュ
アイトーイのもう1個なんか
プロジェクト・ミネルヴァ
幻想水滸伝IV
ストEX3
アーマードコア・フォーミュラーフロント
いい思い出
↓
バウンサー
昔のウイイレ
爆封スラッシュ
アイトーイのもう1個なんか
プロジェクト・ミネルヴァ
幻想水滸伝IV
ストEX3
アーマードコア・フォーミュラーフロント
いい思い出
39: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:26:03 ID:8aSZ
>>32
980円の元は取るくらい遊んだバウンサー
980円の元は取るくらい遊んだバウンサー
33: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:19:54 ID:PJhR
お前らはすぐゲームカタログの記事だけ見て遊んだ気になって語るからきっしょい
34: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:21:31 ID:tMdB
いうてリメイクやリマスター多くね?
龍が如くやFFやペルソナ4や鬼武者や風雨来期語れるくね?
龍が如くやFFやペルソナ4や鬼武者や風雨来期語れるくね?
36: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:23:01 ID:bS8S
>>34
風雨来記2は色々と残念だった
風雨来記2は色々と残念だった
35: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:22:14 ID:WW6v
今のハードってコントローラーのコードちぎれる不安ないからええと思う
Switchのスティックはしらん
Switchのスティックはしらん
37: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:24:31 ID:FfhF
ラチェクラ初代のリアタイでやってた
キャナルの水責めで詰んだ
キャナルの水責めで詰んだ
38: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:24:58 ID:WW6v
風雨来記はシリーズ増えるにつれて旅ゲーに進化してるんだよな
新作やってビビった
初代結構ギャルゲーやったやろ
新作やってビビった
初代結構ギャルゲーやったやろ
42: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:30:38 ID:HqHw
水滸伝
ムズすぎてやめた
ムズすぎてやめた
43: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:31:11 ID:hVza
980円ランダムパックに入ってたjフェニックスとユニゾンが面白かった
44: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:32:04 ID:tDcq
なんかオススメある?
47: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:32:41 ID:bS8S
>>44
グローランサー4
グローランサー4
48: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:47:28 ID:tMdB
>>44
メガテン3
メガテン3
45: 名無しさん@おーぷん 21/07/28(水)16:32:35 ID:wdEk
サルゲッチュ3とMGS2はやり込んだわ。
元スレ: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627454493/
▶こちらも読まれています



