ゴッドイーター

初代ゴッドイーターって散々ムズゲーって言われてるけど当時ヌルゲーって言われて無かった?

images (20)
1: 風吹けば名無し 2022/06/14(火) 07:18:41.90 ID:BXo7vq2r0
当時モンハン2ndG下手すぎて全くできなかった俺がゴッドイーターならできたってのもあるし
バースト発売後に「余計ヌルゲーってバカにされるなあこれ」って思った覚えが強くある

オススメ記事




続きを読む

ゴッドイーターってゲームぶっちゃけむずくね?

01
1: 風吹けば名無し 2020/08/13(木) 22:21:13.50 ID:0lRdp92U0

敵の攻撃はええし味方が誤射するしキレそう


オススメ記事




続きを読む
タグ絞り込み検索
ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
楽天市場
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
スポンサードリンク