開発・設定

ゲームにおける「ストーリー」と「設定」って全然違うよな

images - 2021-07-26T215912.288
1: 名無しさん@おーぷん 21/07/26(月)20:49:00 ID:jNBj
STGとかはストーリーらしいストーリーはないのに重厚な設定があって
それがむしろワイがその世界にいるような感じがして好きや

オススメ記事




続きを読む

ゲームの裏設定でゾッとしたやつ教えて

01
1: 風吹けば名無し 2020/08/23(日) 02:17:48.77 ID:IG+ceeUY0

R-typeのパイロットとか スペックオプスの死後の世界とか
ホラゲーにない独特の気味の悪さがあるわ


オススメ記事




続きを読む

GTA6が発売されない理由ってなに?

images (64)
1: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 04:55:51.32 ID:iyOBYyh10

PS3PS4ってGTA5が出てPS5の発売と共にGTA6来るかと思ったらまた5
そろそろ6出ても良くない?


オススメ記事




続きを読む

インディーゲームって良いよな

images (63)
1: 風吹けば名無し 2020/08/11(火) 03:48:37.71 ID:QWrIB4QM0

AAAにもいいとこはあるけどもっとインディーが一般層に広まって欲しい


オススメ記事




続きを読む

自作RPGの「一番最初の村」の名前に悩んどるんやけど

2017-05-23_15.35.24-1024x542
1: 風吹けば名無し 2020/08/04(火) 19:07:34.70 ID:ofXFhyDp0

あさだち村でええかな


オススメ記事




続きを読む
タグ絞り込み検索
ブログランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場
楽天市場
最新コメント
カテゴリ別記事一覧
アクセスランキング
スポンサードリンク